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販売価格¥4,990
ショップ名ミート・コンパニオン楽天市場店
ジャンルロース

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《ミート・コンパニオンについて》 牛肉専門の食肉卸問屋から創業した弊社は、現在では家畜生産ファーム事業、食肉メーカー製造事業、外食運営事業、海外貿易事業まで幅広い事業展開を行い、食肉業界活性化の先陣を切ったといえます。

弊社グループは、国内産、外国産問わず、多くの原料肉を取り扱っています。

その全てに手を加え、付加価値を加えた製品をお客様の元に提供しています。

今後は2020年東京オリンピックに向けて、食文化・食産業のグローバル展開が進んでいる中で、弊社グループとして設立以来培ってきた確かな信頼・経験を活かし、伸び行く海外市場にも目を向け日本が誇る安心安全な食文化を世界に届けてまいります。

《お中元 お歳暮 父の日 母の日 敬老の日 ギフト プレゼント イベント にも》プレゼント 、 贈り物 、 お中元 、 お歳暮 、 ギフト 、 誕生日 、 クリスマス 、 ハロウィン 、 ホームパーティー 、 キャンプ 、 バーベキュー ( BBQ )、 父の日 、 母の日 、 お正月 、 敬老の日 、 バレンタイン 、 就職祝い 、 入学祝い 、 進学祝い 、 新社会人 、 新成人 、 結婚祝い 、などなど様々な場面でお使い頂けます。

《普段の食卓もお得に・お手軽に》 しゃぶしゃぶ、すき焼き、カレー、豚の生姜焼き、麻婆豆腐、肉じゃが、唐揚げ、ハンバーグ、豚キムチ炒め、サムギョプサル、焼肉、ステーキ、白菜と豚バラ鍋、鍋物、ローストビーフ、アスパラガスの肉巻き、ナス豚ソース炒め、そぼろ丼、牛肉トマト煮、豚肉のミルフィーユとんかつ、ビーフストロガノフ、ビーフシチュー、ハヤシライス、とんかつ、酢豚、スペアリブ、豚の角煮、ミートボール、ミートローフ、キーマカレー、ロールキャベツ、餃子、焼売、等など色々なお料理にお使いいただけます。

《取り扱い商品》 国産、黒毛和牛、おきなわ牛、松阪牛、神戸牛、仙台牛、宮城牛、A5等級、A4等級、A3等級、輸入牛、アメリカ産、プライムビーフ、熟成牛、豚肉、TOKYOX、トウキョウエックス、東京X、イベリコ豚、鶏肉、カナダ産、ステーキ用、焼肉用、しゃぶしゃぶ用、すき焼き用、切り落とし、訳あり、わけあり、ワケアリ、福袋、スライス、ブロック、塊、モツ、ハラミ、ロース、肩、肩ロース、リブロース、サーロイン、バラ、モモ、うで、ヒレ、テンダーロイン、チャックリブ、チャックアイロール、ストリップロイン、タン、など、様々な産地・部位・格付けのお肉を取り扱っています。

品名はしっこ豚肉(ロース) 原材料名豚肉(北米産、メキシコ産、フランス産他) アレルゲン豚肉 内容量豚肉切り落とし5kg(豚ロース500g×10パック入ります。

) 商品注意はしっこ部分を集めた商品なので、形が不揃いでしたり、脂身が多い部分がある場合もございます。

お届け形態冷凍 賞味期限個包装に記載※解凍後はお早めにお召し上がり下さい。

保存方法要冷凍(-18℃以下) 注意事項※開封後、解凍後は賞味期限にかかわらず早めにお召し上がりください。

※一度解凍したものは再凍結せずにお召し上がりください。

※写真はイメージです。

※お客様のケータイ・パソコン・タブレット等により、画質が若干異なります。

※冷凍庫で保管し、味期限を守ってご使用下さい。

※商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、 実際にお届けする商品と情報が異なる場合がございます。

配送についてヤマト運輸クール便 ※埼玉県より発送させていただきます。

※天候・交通等の影響により、ご指定日時にお届けできない場合もございます。

販売者株式会社ミート・コンパニオン 商品に関する注意事項 ※加熱加工済み商品以外の商品について、調理の際は中心部まで十分に火を通し加熱してからお召し上がり下さい。

※価格はその時期に応じて価格を変動させていただく場合がございます。

※商品パッケージは予告なく変更になる場合がございます。

四国・九州・北海道・沖縄県・一部離島への配送について 送料無料の商品であっても一部地域(四国・九州・北海道・沖縄県・一部離島)へのご配送は別途送料がかかります。

注文内容ご確認メールとは別に追加送料を加算した金額をお知らせ致します。

また、一部遠隔地域によっては、配達指定日でのお届けが難しい場合がございます。

予めご了承ください。

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楽天スーパーSALE 50OFFで4990円 今ならランダムでおまけ付き の記事

※商品と無関係な記事になる場合もあります。※

また楽天スーパーSALEで売り出す「目玉商品」を決めることも重要です。

楽天スーパーSALEに限らず、イベント期間中に増やした販売実績やユーザーレビューは、イベント終了後も検索ランキングに良い影響を与え続けますので、この機会に1つずつ対策していくことをおすすめします。

ポッキリ価格を設定する際は、「5000円以上の購入で、お会計から20%割引」といった特典も同時に付けると効果が期待できるでしょう。なぜなら、ポッキリ価格のおかげで、商品価格から消費税などを割り出す手間が省け、楽天スーパーSALEの利用ユーザーが簡単に購入予定商品の総額を計算できるからです。

楽天スーパーSALEは楽天経済圏を活用するユーザーたちにとって、3ヶ月に1度の「ポイント稼ぎ」のタイミングでもあるため、「想定していたよりも早いスピードで在庫が無くなった」などといった嬉しい誤算も起こるかもしれません。

楽天スーパーSALEなどの催しは、楽天市場が用意した「店舗運営者の応援企画」でもありますので、ぜひ様々な施策を講じましょう。

楽天スーパーSALEで商品価格を1000円や2000円などのポッキリ価格に設定することで、ユーザーの購買意欲を刺激することができます。

最後に、楽天スーパーSALEのプロモーションに関する注意点も指摘しておきます。 「激安」「70%オフ」などの文言を根拠なく表示することはガイドラインで禁止されており、もし「70%オフ」と表示するのであれば定価で一定期間以上販売した実績がなくてはいけません。

とはいえ、どの商品でもエントリーできるわけではなく、最低でも「二重価格表示が可能な販売実績を持つ商品」でなければなりません。自店舗で一定期間しっかりと販売していた実績がない商品は、楽天スーパーSALEの無料広告枠にエントリーできない仕組みになっているのです。

自店舗の中で無料広告枠にエントリーできる商品がないか、楽天スーパーSALE前に確認しておきましょう。

楽天スーパーSALEでは多くのユーザーが「ショップ買い回りキャンペーン」に参加し、楽天市場内を回遊します。したがってユーザーは、つい関連商品を買ってしまったり、買う予定のなかったものもこの機会に購入したり、といった行動を起こすことが予想されるでしょう。

楽天スーパーSALE中は楽天市場の利用者数が増えるため、検索に使われるキーワードの種類が通常より増える傾向にあります。そのため、普段とは異なるキーワードを商品ページに埋め込んでおけば、新規ユーザーを獲得できる可能性もあります。

楽天スーパーSALEでは、バナーを作ってイベントを周知したり、「買いやすさ」や「お得感」を演出する価格設定を行ったりすることが有効です。バナーは目に付きやすいように、店舗トップページのファーストビュー画面に表示したり、各商品ページの上部に固定したりするなど工夫を凝らしましょう。

したがって楽天スーパーSALEでは目玉商品を決め、その「売れている商品をもっと売るためにはどうすれば良いのか」を考えることが重要なのです。

楽天スーパーSALEでは、楽天市場が作成するイベント特設ページにて、「超目玉枠」「目玉枠」という無料広告枠が設けられており、商品エントリーをした中から当選した商品が掲載されることになっています。

もちろん訴求内容は、自店舗で取り扱っている商品によって変える必要があります。忙しく働くユーザーに対して販売できる商品があれば、先述したような戦略で販売できますが、女性向け・親子連れ向けの商品を取り扱っているならば、楽天スーパーSALEの訴求内容も合わせて変えなければなりません。


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