商品情報 商品の説明 刺激強めの本格炭酸水。
2016年、独自の工程管理によりこれまでの限界を超える強炭酸を実現。
よく冷やしていただくことで「炭酸水の命」であるガス持ちがよくなり、そのままでも割り材としてもより美味しくいただけます。
■強めの炭酸 ■磨き抜かれた水 ■100年を超える伝統と信頼のブランド 安全警告 ●開栓時のふき出しにご注意ください。
●開栓後はすぐお飲みください。
●容器への衝撃や冷凍保管をさけ、直射日光の当たる車内等暑くなる場所に長く置かないでください。
破損する場合があります。
●容器は他の用途へ転用しないでください。
ご注意(免責)必ずお読みください メーカーが告知なしに成分を変更することがごくまれにあります。
したがって実際お届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。
仕様 内容量:500ml×12本 原材料:水、炭酸 タイプ:刺激強めの本格炭酸水 商品サイズ(高さx奥行x幅):218mm×275mm×415mm 元原料の産地:日本 成分(100mL当り):エネルギー(kcal) 0 、たんぱく質(g) 0、脂質(g) 0、炭水化物(g) 0、ナトリウム(mg) 0、リン(mg) 1未満、カリウム(mg) 1未満、カフェイン(mg) - 誕生から100年以上の歴史を持つ日本生まれの炭酸水、「ウィルキンソン タンサン」は、磨き抜かれた水と強めの炭酸ガスから生まれる爽快な味わいが特長の商品です。
割り材としても広く親しまれているウィルキンソンですが、キレのよいスッキリとした味わいは「そのまま」でも美味しくお飲みいただけます。
お料理にも相性抜群。
その他お風呂上りやスポーツの後など、様々なシーンにぴったりです。
ウィルキンソンならではの強めの刺激、是非おためしください。
持ち運びやすい500mlのまとめ買いがお得! キーワード 人気 売れ筋 口コミ セール 女性 男性 ワンダフルデー 5と0のつく日 39 ショップ 市場の日 お買い物 お買い物マラソン スーパーセール スーパーSALE 20代 30代 40代 50代 60代 70代 イーグルス 誕生日 記念日 クリスマス バレンタインデー ホワイトデー お土産 プチギフト ギフト プレゼント用 贈り物 友達 お母さん お父さん お姉ちゃん お兄ちゃん 妹 弟 彼女 おばあちゃん 奥さん 孫 先輩 後輩 上司 先生 同僚 部下 お客様 取引先 いとこ はとこ 高校生大学生 社会人 誕生日祝い 入学祝い 卒業祝い お礼 成人祝い 内定祝い 就職祝い お祝い返し 結婚内祝い 結婚祝い 結婚式 アサヒ飲料 アサヒ Asahi ウィルキンソンタンサン ウィルキンソン タンサン WILKINSON 炭酸水 炭酸 強炭酸 割り材 料理 500ml
初受賞となったのは2020年2月 の記事
※商品と無関係な記事になる場合もあります。※
受賞店舗は、顧客からの信頼を得るためにレビューや口コミを巧みに活用しています。これらの事例から、レビュー集めの方法や悪評への対応策を学ぶことが可能です。
初受賞となったのは2020年2月。今回で5年ぶり2度目の受賞です。
自社と同じカテゴリの受賞店舗をピックアップし、商品ラインナップや価格設定、キャンペーンのタイミングなどを比較することで、競合との差別化のヒントを得られます。
23年度の受賞店舗は約7割がGOLDページを活用し、店舗トップページを構築していました。24年度の受賞店舗は44%まで利用率が下がっています。今後、コンテンツページが主流になり、GOLDページは今年の12月に廃止予定と発表されています。デザイン性に優れたGOLDページをギリギリまで使うのも良いかもしれませんが、コンテンツページを使いこなしながら、自店舗のコンテンツをリッチにしていく方向が今後重要になっていきそうです。
このたび、弊社オンラインショップ「名入れテントの老舗 オオハシテント」が、楽天市場に出店する5万店舗以上の中から選出される『楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2025年2月度 ジャンル賞』「アウトドア・レジャー」部門を受賞いたしました!
株式会社G.Oホールディングス(大阪府大阪市)が運営する楽天ショップ『AZ.MARKET(エージーマーケット)』は、売上、売上の成長率、注文件数、お客様対応などから総合的に評価・選出した店舗に贈られる『楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2024年8月度 百貨店・総合通販ジャンル賞』を受賞いたしました。
各店舗のページを確認し、商品ページの作り方、レビューの管理方法、顧客対応の質など、成功に繋がる具体的な施策を学ぶことができます。特に、受賞理由や特徴が記載されている場合は、それを参考にすることで自社運営の改善点を見つけられます。
受賞店舗の多くは、楽天市場のキャンペーンやポイント施策、広告を効果的に活用しています。それらの具体的な取り組みを参考に、自社でも楽天市場の仕組みを最大限に活かす方法を模索することができます。
最近の ” 惣菜 ” が含まれるツイート!
※無関係なツイートも表示される可能性があります※
コメント