商品情報 商品の説明 乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を炭酸で割った乳性炭酸飲料です。
やさしく爽やかなおいしさで、すっきりリフレッシュできます。
◆栄養成分表示(100mlあたり) エネルギー 36kcal、たんぱく質 0.2g、脂質 0g、炭水化物 8.9g、食塩相当量 0.04g、リン 10mg未満、カリウム 約10mg、カルシウム 10mg未満 ◆原材料 砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、脱脂粉乳、乳酸菌飲料/炭酸、香料、酸味料、安定剤(大豆多糖類)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK) 仕様 内容量:500ml×12本 アレルギー表示対象原料:乳、大豆 商品サイズ(高さx奥行x幅):22.4cm×27.2cm×41.1cm キーワード 人気 売れ筋 口コミ セール 女性 男性 ワンダフルデー 5と0のつく日 39 ショップ 市場の日 お買い物 お買い物マラソン スーパーセール スーパーSALE 20代 30代 40代 50代 60代 70代 イーグルス 誕生日 記念日 クリスマス バレンタインデー ホワイトデー お土産 プチギフト ギフト プレゼント用 贈り物 友達 お母さん お父さん お姉ちゃん お兄ちゃん 妹 弟 彼女 おばあちゃん 奥さん 孫 先輩 後輩 上司 先生 同僚 部下 お客様 取引先 いとこ はとこ 高校生大学生 社会人 誕生日祝い 入学祝い 卒業祝い お礼 成人祝い 内定祝い 就職祝い お祝い返し 結婚内祝い 結婚祝い 結婚式 Asahi asahi アサヒ アサヒ飲料 カルピスソーダ カルピス ソーダ CALPISSODA CALPIS SODA かるぴす ペットボトル ペットボトル飲料 飲料 飲み物 炭酸 ジュース。
24年度の受賞店舗は44%まで利用率が下がっています の記事
※商品と無関係な記事になる場合もあります。※
株式会社G.Oホールディングス(大阪府大阪市)が運営する楽天ショップ『AZ.MARKET(エージーマーケット)』は、売上、売上の成長率、注文件数、お客様対応などから総合的に評価・選出した店舗に贈られる『楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2024年8月度 百貨店・総合通販ジャンル賞』を受賞いたしました。
各店舗のページを確認し、商品ページの作り方、レビューの管理方法、顧客対応の質など、成功に繋がる具体的な施策を学ぶことができます。特に、受賞理由や特徴が記載されている場合は、それを参考にすることで自社運営の改善点を見つけられます。
23年度の受賞店舗は約7割がGOLDページを活用し、店舗トップページを構築していました。24年度の受賞店舗は44%まで利用率が下がっています。今後、コンテンツページが主流になり、GOLDページは今年の12月に廃止予定と発表されています。デザイン性に優れたGOLDページをギリギリまで使うのも良いかもしれませんが、コンテンツページを使いこなしながら、自店舗のコンテンツをリッチにしていく方向が今後重要になっていきそうです。
初受賞となったのは2020年2月。今回で5年ぶり2度目の受賞です。
このたび、弊社オンラインショップ「名入れテントの老舗 オオハシテント」が、楽天市場に出店する5万店舗以上の中から選出される『楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2025年2月度 ジャンル賞』「アウトドア・レジャー」部門を受賞いたしました!
受賞店舗は、顧客からの信頼を得るためにレビューや口コミを巧みに活用しています。これらの事例から、レビュー集めの方法や悪評への対応策を学ぶことが可能です。
自社と同じカテゴリの受賞店舗をピックアップし、商品ラインナップや価格設定、キャンペーンのタイミングなどを比較することで、競合との差別化のヒントを得られます。
受賞店舗の多くは、楽天市場のキャンペーンやポイント施策、広告を効果的に活用しています。それらの具体的な取り組みを参考に、自社でも楽天市場の仕組みを最大限に活かす方法を模索することができます。
最近の ” 惣菜 ” が含まれるツイート!
※無関係なツイートも表示される可能性があります※
コメント